みなさんこんばんはー

昨日は配信見てくださってありがとうございました!

 

今回は先週更新できてなかったdeemoの振り返りもまとめてやっていこうと思いますキラキラ

 

まずはdeemoからルンルン

 

今できる曲を一通り聞いてついに難易度hardをまた一番始めのBOXに戻って挑戦しました口笛

 

やっぱりLv9、10になってくると難しくてコンボきっちゃいますねアセアセ

目では認識できてはいるのですが、脳の処理が追いつかなくてw

 

あと、スライドノーツの判定がナゾすぎてちょいちょい変なタイミングで反応してたの解明したいね~

 

素敵な曲にやりごたえが出てきて二重に楽しかったウインク

次回もまたhard攻略していこうね照れ

 

そして週末日曜日にはffcc配信しました!

 

こちらはクリスマス企画に向けてRTAのチャートをなぞるロケハンをしたのですが...

 

序盤はまあまあよかったのよ、

ただねゴーレム戦でグダグダになり、

メテオパラサイトで沼にどっぷりハマってRTAの恐ろしさを垣間見ました笑い泣き

e-スポーツなんて呼ばれる所以をがっつり体験したよwwwwww

 

本来はこの配信でエンディングまで試す予定でしたが、あまりにも長丁場になってしまったので途中で中断しましたガーン

 

だけどオリジナルチャートの考案や検証をして色々知識増やせたしチャート通りうまくプレイできそうなところも発見できてとても楽しかった~勉強になった!

ケアルの魔石とフェニ尾の所在ちゃんと把握するぞー!

 

でね、みおちゃんのクイズ前の使い魔倒すところからまたどこかでやらないとなあと思っているのですが、

まだ体調が不安定な状態なのでまた週末に再チャレンジしようと思います...申し訳ないですタラー

 

今回の配信で感じてしまったのですが、次の配信でエンディングまで辿り着けるのかちょっと心配...

まあ、なんとかなるでしょう(白目)

 

という感じで今回の振り返りは締めさせていただきましょうかー

また週末にお会いしましょう!

またねーバイバイ