みなさんこんばんは!

配信見に来てくださってありがとうございました!

 

 

今日は初心に帰ってリバーベル街道のボスドロップ報酬の回収をしました!

 

お品書き

・セイブザクイーン×1(高ボーナス報酬 AF)

・ふるびたけん×1(高ボーナス報酬 アイテム)

 

この二つはダンジョンクリア時のボーナスポイントが高い時にランダムで出てくる代物なのでなかなか出にくいのです!

 

目標ptは149、達成するために根気よくボーナス条件の厳選をしてポイントをがっつり貯めてなんとか両方とも獲得することができました!!

これはかなり嬉しいし幸先良いね照れ

ちなみに獲得時のpt数は170↑でした。

相当貯めたよw

 

次から別のダンジョン(順番的にゴブリンの壁かな)の高pt報酬回収しに行くぞグッ

 

そして配信の最後の方でクリスマス特別企画のお知らせをさせていただきましたキラキラ

 

内容はffcc RTA(リアルタイムアッタック)に挑戦してみようというものです!

 

RTAとはリアルタイムでゲームをプレイして決められた場所をクリアしたタイムを競う競技です!

如何に効率よくかつ正確なプレイができるか、記憶力と技術力が要求されるのですが果たしてどこまで食らいついて行けるか...

 

ルールは

1バグを使わない

2操作キャラはクラヴァット♂

3計測区間は"はじめからを押してからラスボスを倒すまで"

 

きちんと調べ切れていないのですが、恐らくAny% Glitchless という競技名で呼ばれているものにあたるかなと思います。

 

本番までのスケジュールは一回配信で初通し(どれぐらい成長できるか見たいので、初通し配信までは座学のみ履修してプレイはしない)

初通し配信後は本番まで裏で練習

本番頑張る

 

にしたいと思います。

 

日時は配信内で13日と20日と発表しましたが、仕事が遅くならなければ聖なる特別な夜に本番やりたい気もする...

 

とりあえず初通し配信は13日に、それまでにどうするか決めます。

曖昧で申し訳ないです。

 

なので配信スケジュールは

できたら平日水木どちらかdeemo

13日ffcc RTA練習

25日かその周辺の土日でffcc RTA本番

 

になります。

 

お時間合う方是非遊びに来てください星

 

今日はお知らせもあって随分長く書いたなあ。

さて、持ち帰り仕事が増える前にRTAチャートの続き履修しよう。

 

それではまたねバイバイ