みなさんこんばんは!

今日も配信見に来ていただいてありがとうございましたキラキラ

 

 

今回はやらかしをしてしまって初めの1時間のアーカイブを消してからの再開をしましたアセアセ

大変申し訳ございませんでした、まさかあの絵がサイトにリンクされているとは思っていなかった...

 

気を取り直して再開、

前回に引き続き新曲の解禁に勤しんでいきます。

 

そしてついにstory最後のカテゴリーの枠まで解禁して待ちに待った難易度Hardの攻略に移りましたウインク

 

Hardはより一層ノーツの量が増しましになっていて、

丁寧にプレイしないとすぐコンボが切れてしまうような状況に...

 

でも、キーコンをいじったおかげでだいぶやりやすくなったので、

練習してFC目指したいですね!

 

次の配信は、日曜日ffccです!

最後にお話ししたように、アーティファクト回収と素材集めをしていきたいです!

ストーリーは進展しないかな、まだあそこに挑むにはまだ早いと思っていますw

 

そんな感じでした~

では、次回またお会いしましょうまたね~バイバイ