みなさんこんばんはー

配信を見てくださってありがとうございました!

 

 

今日は、前回に引き続きオークベルト捜索回をした後、まだ取得していないアーティファクトの回収をしましたニコニコ

 

いやー、そこまで時間かからずに取得できてよかった照れ

ちゃんと手紙の返事につけて返しました!

これで個人的に心配だったところを一つ終わらせられましたグッ

 

調べたら低pt報酬のアーティファクトが割と取れてないみたいなのでその辺を次回またやりたいねキラキラ

 

平日はいつも通り仕事が終わり次第でdeemoやります口笛

また新曲解禁と神曲の発掘していきますわよニヤリ

 

是非お楽しみに~

それでは、また配信でお会いしましょう~バイバイ