みなさんこんばんはキラキラ

今日の配信見ていただいてありがとうございました~

 

あまりにやりたくて時間を分けて2タイトル配信しました!

計7時間強もやっちゃったよニヤリ

 

初めは予告していたFFCC!

 

 

前回行かなかったもう一つの新しいダンジョンライナリー砂漠攻略しましたグッ

ここでも攻略サイトに頼りながらなんとか砂漠のナゾを解いて無事?のクリスタルゲージの属性を手に入れることができました!

これで大陸を移動するのに属性を確認しないで済みますやったー!口笛

本当はそのために?属性を入手したわけではないのですが、それはまた後程お話しますねニコニコ

 

その後は家族からの手紙の返信用に付けるアイテムの捜索(オークベルト)をしましたルンルン

ダンジョンを3周回りましたがなかなか出ず今日は幕を閉じました。

 

リング系が非常に出現率がよかったのでここで少し苦戦しそうかなと感じていたのですが、もうその片鱗が垣間見えているような...

果たして何周で手に入れることができるのでしょうか...

 

そして夜はdeemoをプレイ。

 

 

数日前にアップデートが来ていたこともあってすごく楽しみにしていたのですが、スタート画面のイラストが差し替えられていたことに感動しました!

今回のもすごく素敵な絵でテンション上がりましたキラキラ

各部屋に散らばっている光の玉を集めていたら階段が完成して高いところに行けるようになりました。

そしてそこへ行くとこのお話の全容が分かりエンディングを迎えます。

皆さんの目で見ていただきたいのでここでは詳細は控えますが、deemoの正体が分かった時のシーンがが悲しすぎて...えーん

 

エンディングを見終わってからは引き続きやってない曲をプレイ。

普段より長い時間やったこともあって色んな曲を堪能しました星

ただ...譜面がトリッキーなものが多くなってきたり、物量が増えてきて不穏な気配を感じますねえ()

一番難しいレベルの譜面をやるのが楽しみですね()

 

というような感じでした!

 

次回は平日一回deemoを挟んで日曜日13時にffccをやりたいと思いますグッ

両方とも今日の続きをやる内容となると思いますがお時間ある方是非遊びに来てください~

 

それではまたね~照れ