みなさんお久しぶりです!

いかがお過ごしでしょうか?

 

私は今週ずっととある予定の準備をしていて、今もエナドリ決めながらまだやっていますw

 

内容はもう少し経ってからお話したいですグッ

 

いやーゲーム配信たくさんやってくぞ!!!

と意気込んでいたんですけど、こんなマイペースに配信していたらみなさんに忘れられてしまうねアセアセアセアセ

 

次の配信は月曜日、必ずやります!!

ffccの続き、まだ行ってないとことアーティファクト回収をしていきたいですキラキラ

 

どこで回収するかはまだ考え中です。

効率の良いステージ、探しておきますニヤリ

 

お時間ある方遊びに来てください~

 

ではそろそろ寝ます~またねバイバイ

おやすみなさいzzz