皆さんこんばんは~

翌日振り返りが常習になりかけてる奏ですw

 

 

今回はヴェオル水門(枯れてる時期)とレベナテラを攻略しました!

二か所とも魔法を使わないと先に進めないギミックがあったので、魔石を解禁。

水門はポンプフラワーにレイズをかけてカギを出現させながら進み、

レベナテラは燭台?の様な部分に対応する魔法をかけた後物理攻撃を加えて道を切り開いて進みました照れ

 

水門はそこまで苦戦することなくサラッとクリアしましたが...

レベナテラは敵、ギミック共に複雑なものばかりで攻略するのが大変でしたアセアセ

ほとんどここの攻略で時間使いましたねガーン

 

そしてまたリングを使う(ギミック解除の時)やらかしてしまい、もう一周やり直して無事クリアました笑い泣き

 

skskプレイとはなんだったのか()

 

...とこんな感じの内容でした!

 

次はもう一つの未開拓ステージに行きたいと思います!

謎解きも一緒にやっていきますよ!

 

今週の配信は予定が詰まりすぎていて、申し訳ないのですが祝日の月曜日のみ、ffccをやろうと思います。

ブログだけでももう一回ぐらいは更新したい所存...

 

それでは、また日曜日~バイバイ