みなさんこんにちは!

土曜日の夕方になりかけていますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は別件の仕事を倒す為、引きこもって作業してます...笑い泣き

チェロの発表会のこともあって今日くらいしか長い時間取れない事に気付き必死こいてやってますw

 

あああ、配信やりたかったのになあガーン

 

音楽流してメンタルにバフかけながらコツコツやりますわよ~

 

さてその代わりと言ってはなんですが、明日は配信します!

ffccの続きからですキラキラ

 

前回プレイして体力等余裕がありそうなので、新しいステージに挑戦していこうと思います!

 

お時間合う方遊びにいらしてください~照れ

 

では私はお仕事戻ります、皆さんよい週末をお過ごしくださいウインク