みなさんこんばんはー!

今日も配信見ていただきありがとうございましたルンルン

 

 

 

今回は、今まで育てていた木が成長しきって、

また新しいところに行けるようになりましたよ!

 

城の外らしきところへ出ましたが、まだまだストーリーは続きそうで、今度は階段を作って上のほうに目指すようですニコニコ

 

相変わらず理解力がないばかりにお話の詳細は分からずじまいです...

ひとつ、主人公の女の子が言っていた「最近自分の知らない曲ばかり聞く」みたいなお話がなんだか引っ掛かります。

うーん、わからないなアセアセ

 

音ゲーの方はもう話しながらだとFC切ってしまうくらい難しくなってきました笑い泣き

THEラスボス曲のような壮大でおごぞかな雰囲気のものがちらほらとお見かけするようになりました照れ

まだまだ色んな曲に出会えるのでしょうか!

楽しみですねキラキラ

 

さて、次の配信は平日はお休みして日曜日やります、ffccです。

まだ行っていないダンジョンの片方行こうかな?

どうしようか悩み中です。

お時間ある方遊びに来てくださいな~

 

ではまた日曜日ね~バイバイ