みなさんこんばんはー

昨日はffcc配信見てくださってありがとうございました!

 

本当は配信終了後に休憩しながら更新する予定でしたが、

食事をとったらすごくまったりした気持ちになってしまい、

そして....deemo配信のことも忘れてお布団の誘いに身を委ねましたニヤリ

チョー気持ちいいグッ(開き直り)(ひと昔の流行語を使っていく)

 

 

 

配信の方は、まず初めにコナルクルハのボス、ゾンビドラゴンの討伐に成功しましたね!

マジックパイルを利用せずに携えた剣一本でひたすら戦う、脳筋プレイで倒しました!!

私が考えていた理想の縛りプレイでクリア!!!

正直諦め半分で挑んでいたこともあって、公約を果たせた安心感に語彙力を無くしながら喜びつつ脱力してしまいましたw

 

しかしその後アーティファクト回収しに行ったティダの村で道を塞いでいる粘菌を焼き払うのにファイアリングを使用してしまい、罰として強制ゲームオーバー&ステージ初めからやり直ししました\(^o^)/

 

やってもーたよ、なぜかあの時使いたくなってしまったんです。

なぜ使った私よ...

 

もし今回の様に縛り違反した場合はステージやり直し

(ボス戦で違反または詰んでしまった場合は前回手動セーブ時からやり直し)

の罰を執行しましょう。

 

後ほど概要欄に書き加えときます!

 

...と前半はボス戦、後半は育成というような内容でした!

 

次回も育成メイン回になると思いますが、覚悟が決まり次第行ってないステージの攻略に行こうかな...とも思っていたりしています!

 

今回は前半で脱力しきって沈黙の時間が長くなってしまって申し訳ございませんでした。

あともう一つ、プロテインの話かなり強い口調でお話してしまったと見返して反省しています、申し訳ございませんでした。

個人の意見なのでお気になさらずにスルーしてください。

 

次の直近の配信は一日空いて水曜日にdeemoをしたいと思います。

ffccはまた週末日曜日13時からの予定です。

 

お時間ある方また遊びに来てください星

それでは、またねバイバイ