みなさんこんばんは!

配信見てくださってありがとうございました~キラキラ

 

 

 

今日はdeemo's collection Vol1にある曲を全て聞いて、Vo2に手を付けました!

 

一応ストーリは終了?したのでしょうか...?

突然スタッフロールが流れて驚きましたw

 

二つ目のお部屋に行けるようになったもののお話があまり見えてこず...私のおつむのスペックが足りてない感じが否めないアセアセ

もう少ししたら何かわかるのでしょうか...

 

いやーそれにしてもどれも素敵な曲達ばかりで聞きいってしまいますね。

 

私が色んな音ゲーをやる時に、大体お気に入りの曲が数個すぐに決まるのですが、

このゲームの収録曲達は全く決められませんニヤリ

 

みなさんはどれかお気に入りの曲は見つかりましたか?

 

今日はもう少し裏で遊んだら寝ることにします、

ミスった曲FC埋めしておきたい照れ

 

それでは日曜日お会いしましょうバイバイ