こんばんわー!

突然配信始めてしまってすみませんでしたw

みなさんいかがでしたか?

 

 

 

実際やってみた感想は、全く音楽ゲーム触れていない方がやると、easyでも難しいと感じてしまうかもしれませんね。

 

特に後半やった曲数曲は、本当にeasyの譜面なのかなと思いながらプレイしてましたw

 

ですが、まだ数曲しかやっていないのに全て神曲!!

そしてジャケット絵の美しさに早くもdeemoの世界観に魅了されてしまいましたラブ

 

はやく続きがしたい...!

 

今回私はipadでプレイしましたが、swiitchでもできるそうです!

そして実はこのゲーム第二弾(Reborn)も出ているので

 

気になる方は是非...!!

 

ではまた明日~バイバイ