みなさーん!!!

いかがお過ごしでしょうか?

 

お待たせしましたルンルン

抱えてたお仕事おわりました笑い泣き

純粋にうれしい、やったあああああ!

 

これでしばらくは発表会の練習以外タスク消化してきたので

配信でやってみたいこと少しずつ挑戦できそうですニヤリ

 

もちろんブログの運用もねキラキラ

 

そこで早速一つお知らせしたいと思います!

 

今FFCCを配信でプレイしてますが、別にもう一作品配信したいと思ってます。

 

タイトルは...

 

[deemo]

 

音楽ゲームです!

レビューを読んですごく魅かれました!

これをやりたくて仕事頑張ったまでありますw

ラグ等、出ずに配信できるといいな...!

(オタク特有の早口)

 

今考えているのは、

週末一回は今までと変わらずFFCCを、

他不定期でdeemoを配信

 

のペースでできたらなーと思っています。

 

それでは、また配信で会いましょう星