皆さんおはようございます、

昨日はチェロの練習や打ち合わせ等していて、

忙しく過ごしておりましたニコニコ

 

発表会自体が人生初めてなので色々聞いてきたんですけど、

結構本格的に行うようで、今から緊張してますアセアセ

 

カラードレス...勧められたけど着られる方ってすごく演奏が上手なイメージがあって、まだ私が着るのは恐れ多いと思ってたり...

 

なんだかクラッシックの華やかな世界(主観的イメージ)に

急に飛び込んでしまった気がして未体験なことにワクワクしつつ、庶民が踏み込んで大丈夫かな?みたいな不思議で不安な気持ちになりましたとさw

 

話が変わって、

今日の配信は18時ごろから始めたいと思います!

機材の調子によっては時間が前後(特に後に)なりますので、

どうぞよろしくお願いします!

 

ではまた後で~バイバイ