皆さんこんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

奏 ルチアです!

 

今日配信をしたいと思って準備をしていたのですが、

PC上で音声と動画を一斉に表示できず、直せる見込みがなさそうなので、

諦めることにしました...

 

もしもこのまま一斉表示ができない状態が続いてしまいそうな場合は、

別日に録画したゲーム画面を生放送で流してその場で声を当て、

実況するというスタイルをとっていきたいと思います。

 

臨場感の薄い配信になってしまうと思いますがご理解の程よろしくお願いします。

(ちなみに、他のスマホアプリは普通に一斉表示できます...なぜだああ(´;ω;`))

 

そして、配信のご報告をする場所がないなあと思いまして

急遽ブログを立ち上げることにしました!

本当はtwitterのアカウントを作ろうとしたのですがはじかれてしまって...無念。

 

前途多難の幕開けとなってしまいましたが、

今後このブログで諸々のお知らせを発信したいと思いますので、

よろしくお願いします!

 

↓事故ってもめげない初配信細切れ寄せ合わせ↓

3-1

 

3-2

 

3-3