こんばんはー。

 

バグりまくるアメブロアプリからかなーり更新を怠っておりました。すみません。(バグりまくるアメーバさんが悪いんだよ。嘘。自分で更新怠ってただけ。)

 

今回から調子戻ればまた更新していきたいです。

これはホント切実な話。

 

ぼちぼちで見てくださってる方。

 

 

感謝します。ペコ。

 

さてさて、先月から急に始まった

ゴザレ市ミニ。

ワークショップメイン。

今月もやっておりますー。

 

ラインナップはこんな感じ

 

 

ゴザレ市、来てくださった方から見ると

あれ?出店者さん少ないなぁ〜と

いう感じですが

いつもと場所が違うので

これくらいの規模で毎月やっていこうと思ってまーす。

 

場所が違うと言っても

建物は同じ建物なので

場所知ってる方は

同じところまで来てくださいね。

 

ちなみに今日のワークショップ

 

 

 

 

 

 

 

写真ばっかりですみません。。。

 

アルコールディスペンサーに、でごね石けん、ポーセラーツ、アロマスプレー、ソフトクレイデコ、パン屋さんのパン販売

 

な本日8/25。

 

ちなみに昨日もやってたんですが

 

 

こんな感じ。

 

むっちゃ暑い中来てくれた方は、

少ないけれどかなり充実してくださった模様。

パンも意外と無くなったし。

主催者としてはまずまずでした!

 

今日は子連れの団体さんが

来てくださる予定があるので

もしかすると、パンパンのお部屋になるかも!

ゆっくりされたい方はご連絡くださいね!