おはようございます!
晴れ!涼しい! 気候が最高!
こんな日はドライブでも行きたいですね!!
佐倉の脱毛サロンは壁も出来てきて
だんだん、形になってきました!
かなり形になってきました!
このお店は、オーナーさんの想いが詰まっているお店なので
完成が楽しみですね!
JR佐倉駅前 脱毛サロンDione
10月中旬OPEN予定!
ところで、デング熱が日本全国に広がりつつありますが
皆さん対策は大丈夫ですか??
twitter
https://twitter.com/AiletechMori
Ameba
http://ameblo.jp/kanaderudesign/
Facebook
https://www.facebook.com/ailetech

