今日のセッションは

自分の周波数をいかにあげていくか風船

キーワードでした。

 

変容を促し、進化させ

自分の弱い次元を強化させる!!ことを

ひたすらリピートした時間でした。

 

 

私達の普段の言葉が人生になります。

自分の一言、一言で人生が構築されます。

 

耳で聞いて、脳内に記憶として刻まれ

自分の体の一部となっていくのです黄色い花

 

普段、自分が話している言葉を

プラス、マイナスに分けて書き出し

チェックしてみるのも有効上差し

 

ありがとう をどれだけ言うか

どれだけ与えられているものに感謝できるか

どれだけ感情をこめて ありがとう と言えるかで

人生が変容し決定していきます。

 

ホリステックな光と音とダウンダウン

  周波数のセッション

 

 

父と私、子供達との思い出の御嶽ですダウン

 

 

 

日ごろのメンテナンスにも

何かしらの症状にも

当サロンで一番人気なエキス

3箱 なりましたビックリマークダウンダウンダウン

 

1本のみ欲しい方はメール便にて対応しています。

1500円(送料込)/本

pezangel36@gmail.com

までご連絡下さいませ目

 

 

宇宙とつながるエキス

笹熊エキス
(100%チシマザサエキス)
低温高圧圧搾抽出法

老化防止禁煙
若返りのサロン人気アイテム銃

注目は笹の抗腫瘍効果ビックリマーク
多種類のビタミン
(ビタミンB1、ビタミンB2
ビタミンC、ビタミンK)を含む他、
カルシウムなどを含み免疫力アップ、
抗菌、殺菌、防腐作用に優れています。

宇宙につながる松果体活性にもクラッカー


少量の水に入れる、
又は空腹時舌下
でお召し上がり下さい
【効能】
抗酸化作用、免疫力アップ、抗菌、
殺菌、防腐作用以外にも、
造血作用、血液洗浄
血管強化作用、高血圧予防効果、
がん予防効果、糖尿病予防効果
郵便局7800円→7500円
残り3箱となりました!!
1箱6本入りお願い
送料は400~500円前後になります。




熊笹が持つ「クマザサ多糖体」は、
人間の細胞膜と非情に馴染みがよく、
傷つきかけた細胞膜と結合して、
元通りの細胞膜に
修復する力を持っています目

「細胞が元気であること」は
「生体防御機能が働いていること」
すなわち「健康」であると
いうことなのです。

宇宙エネルギーを取り込む
松果体に
熊笹エキスは
より効能を発揮しますよ流れ星

ご希望の方はメッセージ又は
pezangel36@gmail.comまで

 

 

愛する地球へありがとうカエル

 あなたは何事もうまく進みますイエローハート

 

 

ジュゴンが沢山泳いでいる

瑞々しい海が広がりますようにイルカ