9月の店内飾りつけのテーマ『お月見と秋桜』 | かなで薬局

かなで薬局

群馬県前橋市、粕川町、二之宮町にある
かなで薬局です。

「ありがとう」の一言を1番多く頂ける薬局、薬剤師を
目指しています。
在宅医療に力を入れ、地域の方々の健康をサポートできるよう
日々奮闘中です!

かなで薬局のブログをご覧いただき

ありがとうございますニコニコ

 

星かなで薬局YouTube星

 

 

右矢印チャンネル登録お願いします左矢印

 

薬剤師に聞きたいことや

動画で教えてほしいお薬のことなど

リクエスト募集していますひらめき電球

アメブロやインスタからも受け付けてますビックリマーク

 

 

9月の店内飾り

テーマは

満月お月見と秋桜コスモス

9月といえば

やっぱり中秋の名月満月

今年は9月21日(火)ですひらめき電球

 

ちなみに

お団子をお供えするのは

お月様に

秋の収穫を祈ったり

感謝する意味があるだそうです音譜

そして

秋の花といえば

秋桜コスモス

ここは外せないよねビックリマークということで

お月見と秋桜の

コラボレーションに決定しましたひらめき電球

 


皆さんに楽しんでもらうために
スタッフが頑張って飾りました照れ照れ

 

星粕川店星

 

 

星二之宮店星

 

 

星マキ薬局星

 

どの店舗も工夫されていて

カワイイですねラブ

 

店舗にお立ち寄りの際は

ぜひ見ていってくださいね音譜

 

来月はどんな飾りになるのでしょうか爆  笑

 

お楽しみに音譜音譜

 

 

次世代安定型

次亜塩素酸ナトリウム

ひらめき電球好評販売中ひらめき電球