朝:しらすのおかゆ・大根のお味噌汁・納豆
昼:サンドイッチセット(北欧)
夕:チキンステーキ・卵しんじょ・枝豆コーン・カルシウムサラダ
おやつ:トマトキャベツレモンスープジュルブレアップル・甘酒
乳酸菌:ヤクルト・BF1
薬:六君子湯・アコファイド
症状:めまい・胃もたれ・胃痛・ビフィズス菌


今日は胃の調子があまり良くないです。
胃がヒリヒリするので、気持ち悪い感じ。
日々やってることは同じですが、症状が違っていて、
不思議な感じ。
バイオリズムなどもあるんでしょうかね。。
あとは気候??

アコファイドも効いているのか謎です(笑)
昨日で2週間経ちました。
確かに、お昼のサンドイッチはいつもより食べれるようになったけど、
夕飯は変わらずかなりの圧迫を感じます。。
効いたり、効かなかったり、ゆるやかな感じでしょうかね。。
もう少し継続して飲んでみようと思います。

今日は病院・明日は鍼灸。
体調は変わらず、ですが、そろそろ変わってくることを信じて頑張ります!


そして、オリンピックー!
これに触れずにはいられない。。
吉田選手、銀メダルでしたね。
起きた時に、丁度表彰のシーンで、号泣されていたので・・え・・・?と驚きましたが。。
本人にしてみれば、積み重ねてきた4連覇が途切れてしまってとても辛いと思います。。
でも、応援している私達から見れば、銀メダルだって本当にスゴイと思います!
心から頑張ったと思います!
本人は当分辛いと思いますが、また復活して頑張ってもらいたいです!
同世代としても・・(笑)

この世にはどうにもならないことがたくさん・・・
体調と、競技は違うかもだけど、
少しずつ色々なことを試して、頑張って、努力して・・
ここらへんは通じるところがたくさんあります。
でも、やっぱり大事なのは、
精神的に強くなる、リラックスした気持ちで過ごす、
こういうことなんだろうなぁ・・と思います。。

うまくいかないこともたくさんあるけど、
諦めないで、前向きに歩いていくこと、こういうことが良い結果につながるんでしょうね。
ので、私も諦めません!辛い日々続いているけど、前向きに頑張っていきたいと思います♪