発表会に向けて | 石川県志賀町 音楽教室~奏でのくうかん~

石川県志賀町 音楽教室~奏でのくうかん~

音楽教室の先生♪&5歳差ボーイズの母★
お教室と子どもたち、そして好きなこと❤︎のブログ!

お久しぶりです


ブログがとうとう放置滝汗


音楽教室〜奏でのくうかん〜


変わらず毎日元気にレッスンしてますグッ


次男が1年生になり


レッスン&次男の学校の宿題&長男・次男の習い事の送迎


まぁ、目が回るうずまき


でも、なんとか慣れてきました


さて


今年度はどうかなぁと心配していた発表会


ホールでの開催で準備を進めています爆笑


記念すべき10回目の発表会でいろいろ考えていたのですが


まだまだコロナ油断できないので


全員での発表会とはいかずもやもや


3つのグループに分けての発表会になります


ホールに入る人数を減らすため、1グループ生徒さん15人〜17人になるように分けました


全員の演奏がホールで聴けませんが


ホールで開催できることを感謝して望みたいと思いますウインク


発表会

11月28日日曜日

志賀町文化ホール大ホール


あと1ヶ月ちょっとびっくり


曲の仕上げで苦しい時期になるけど


楽しんで練習してほしいです




志賀町徳田・末吉

音楽教室〜奏でのくうかん〜

萩沢理恵