今日、紹介された
婦人科へ。

新しい先生はちょっと緊張しますね。


腹腔鏡下手術を任せるのだから、話しやすくて信頼出来そうな先生がいいなと切なる願い。


結果、とても話しやすくて良い先生で
「どうかお願いします!!」


という感じでしたほっこり



日程も、術前検査で引っかかった方がいてキャンセルが出たとのことで


1ヶ月先辺りかな〜と思っていたのに


来週に決まりました!はや笑い泣きドキドキ




仕事は今週末で離れる予定。


移植後は、身体をかなり動かす仕事なので、悩んだ末、いったん手放すことを決めていましたビックリマーク


でも、またいつか必ず戻りたいと思う仕事なので、一旦のお休み。




移植にはならなかったけど笑い泣き


仕事も離れるので予定は真っ白



提案された来週の日程!


即決出来ましたお願い



そして術前のPCR検査!
まさかすることになるとは、、びっくり


そしてレントゲンや心電図

採血、、9本位とられました。アセアセ
途中から寒くてガクガクしてきて


あぁ血って温めるのに大事なんだな
と痛感!!!


その後、MRI

3回目ですが、やはり棺に入っていくのを毎度想像してしまう笑い泣き


あと、たまに急に出る音のでかさポーン
動いちゃいけないのに、身体がビクッとなる程で笑ってしまいそうでした。

私、昔から急なでかい音に
弱いのです笑い泣き
異常にびくっとなってしまう叫び



とにもかくにもビックリマーク
日程が決まって
本当に良かったおーっ!


いろんなタイミングが合って
あぁやっぱりすべてが最善なんだなと
思い知らされた1日でしたキラキラ