今シーズンも

🌻夏休みわくわくスクール‼️(募集、案内はこちら

 

 

2023年8月3日(木)

③川あそび

 

1分弱の動画でご紹介します!


 

 

 

参加された保護者の方のご感想です!

 

 

今日はありがとうございました。

 

子供達がとても楽しかったと言っていました。

 

魚は釣れなかったけれど、

自分で作った釣竿で魚釣りに挑戦できて

楽しかったそうです。

 

お昼の流しそうめんでは、

普段きゅうりをあまり食べないのですが、

流れてきたきゅうりをおいしそうに食べていて、

ビックリしました。

 

夏休みの素敵な思い出になりました。

ありがとうございました。

 

 

楽しい時間を過ごせていただき、うれしいです。

普段食べないきゅうりがおいしくなる…

そんな魔法のような雰囲気があるのでしょうね。

ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました!

 

 

 

わくスクの日は

いつも楽しみにしていて

朝は張り切っています♪

 

家ではあまり色んな話をしてくれないのですが、

外に出ると自分からどんどん話しかけていくタイプ(^^;; 

 

7月のイカダは初めての経験で

すごく楽しかったようです。

 

加茂川で魚釣り楽しかったー!って、

 

わくスクは、本当にワクワクできる場で、

私も安心して預けられます。

 

でも、せっかく準備した荷物を、

実りの家にまんま忘れた事件…

ウォーターシューズも水筒も必需品ですからー💦

 

うっかりが多いので、

移動時は、

 

水筒もった?

 

シューズあるかなー?

 

みたいな、

忘れ物を防ぐ声かけをしてもらえると

有り難いです😂

 

よろしくお願いいたします!

 

朝から楽しみにしてくださる様子、

うれしくお読みしました。

忘れ物の件、すみませんでした、

スタッフからの声掛けはもちろん、

仲間同士で気づき、声をかけあえるような関係づくりにも

心がけていきたいと思います。

ご感想やご意見をありがとうございました☺️

 

 

 
 

ーーーーーーーーー

 

 

■リットリンク(リンク集)

「里山ハーモニー公式LINE」

「webサイト(ホームページ)」

「YouTube」などへのリンクは

 こちらから

↓ ↓ ↓