つぶつぶ料理教室「くるりん」@里山ハーモニー


2/27(月)開催しました!

今回は受講生の方のお宅で開催しました。




雪は少なくなりましたが、
まだまだ冷える新潟の冬。

暖かな春はもうすぐ!

あったまる鍋物で
心も身体もあたたまること間違いなし!



楽しく作って

楽しく会食♪


心も身体も喜ぶごはんです😃




ーーー


2月開催のご案内です!

ゴボウ出汁で楽しむ!

キノコのビーガン味噌土手鍋

 

日時:2023年

 2月27日(月)

 10:30〜13:00

 

会場:里山ハーモニー「奏食堂」

 (新潟県田上町羽生田丙533)

  駐車場10台あり

  最寄りのJR羽生田駅より徒歩約9分

 

料金:6,000円(税込。テキスト代込み)(定員3名)

 

持ち物:エプロン、お手拭きタオル、筆記用具、笑顔♪

 

※デモンストレーション中心のレッスンです。

 初めての方も、安心してご参加ください

 

【お申し込み】

 専用のWebサイトからどうぞ

(お申し込みは締め切らせていただきました)

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

6月開催の様子

 

 

7月開催の様子

 

 

9月開催の様子

 

 

 

 

10 月開催した教室

 

 

ーーーーーーーーーー

 

里山ハーモニー公式LINE 始めました!

以下のリットリンク画面の「里山ハーモニー公式LINE」

をどうぞ!