⭐️やさしい道の駅たがみ 様

⭐️ラポルテ五泉のメルカートごせん 様

にてお取り扱いいただいております。

 

 

⭐️五泉市役所 様

7月8日(月)と7月29日(月)

お昼12時〜1時

売店前にて販売します!

 

 

 

 もちふわ お米マフィン

 野草茶

 ハーブティー

  他

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 ※3月20日(水)は新発田市のイベントにて販売しました!

 

ーーーーー

 

 

 

ーーーーーーー

 

3月6日(水)

本日も五泉市役所売店前にて販売させていただきました。

※2024年6月より

「もちふわ お米マフィン」で

販売中です!

 

ーーーーー

2/21,28(水)販売させていただきました!

お買い上げいただきありがとうございました

ーーーーー

2/14(水)販売させていただきました。

最高気温が16℃にもなりました❗️

お越しいただきありがとうございました😛 

本日も売り上げの一部と募金を、赤い羽根共同募金のポラサポ・令和6年能登半島地震支援金に寄付いたしました。

ご協力ありがとうございました❗️

ーーーーー

2/7(水)も販売しました。

能登半島地震支援金への募金にもご協力いただき、

ありがとうございました。

ーーーーーーー

1/31(水)も販売しました。

 

この日はラポルテ五泉さんも出張販売

ラポルテさんは2/1〜2もこちらで販売されます!

ーーーー

1/24(水)は

朝採りのフレッシュハーブなども店頭に並べました。

雪模様の中、お越しくださった皆様、ありがとうございました❗️

 

 

 

 

 

 

ーーーー

1月17日(水)は

当日朝に収穫した野菜なども

並べて販売しました!

 

能登半島地震の支援金の募金箱を用意しました。

いただいた募金と、

当日の売り上げの一部を

赤い羽根共同募金の

「災害ボランティア・NPO活動サポート(ボラサポ)」

へ寄付させていただきます。

 

 

ボラサポの紹介(赤い羽根共同募金HP)

↓ ↓ ↓

 

ーーー

 

 12/20(水)は年内最後の

旅農笑人「OYAKUSYOマルシェ」。

 

銀杏もどうぞ!

 

 

12/13(水)、14(木)

「市役所マルシェ」に出店しました‼️

 

 

当日の様子はこちら!

↓ ↓ ↓

 

 

 

会場:五泉市役所1階市民コーナー

11:30〜13:00

○販売商品

 ⭐️五泉小学校5 年生考案「米粉のカレーピザトースト」

 ⭐️まーまぁカフェのスイーツ

 ⭐️地場産野菜 など

 

市役所ウェブサイト

↓↓↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

11/29(水)も

五泉市役所売店前にて

「OYAKUSHO MARCHE(旅農笑人)」

にて

 

⭐️ビスコッティ

⭐️パウンドケーキ

⭐️ステンドグラスクッキー

⭐️ドライ柿

⭐️ハーブティー

 

販売いたします!

 

 

ーーーー

 

10/18(水)12〜13時

五泉市役所売店前

「OYAKUSHO MARCHE(旅農笑人)」

にて、

⭐️ベビーリーフ 

(土にこだわって育てました!)

⭐️米粉のビスコッティ

(グルテンフリー。保存料など不使用)

を販売しました。

 

10/18(水)当日朝、

収穫しました。

 

 

 

 

ーーーー

 

 9/2(土)

ラポルテ五泉に

ハーブ苗を出荷しました。

 

ローズマリー、レモンバーベナ、タイム

 

食べられるハーブ

飲むハーブ

育ててみませんか?

ーーー

 

「OYAKUSHO MARCHE」(by旅農笑人)

 五泉市役所売店前(本庁舎1階)

にてほぼ毎週水曜の12〜13時、販売します!
 
 
8/23(水)は
里山ハーモニーからは、
旬のミニトマトミックスと、にんにくをどうぞ!
 

ーーー

 

8/9(水)朝の収穫です!

 

 

 

 

 

 

 

季節のお野菜

米粉ビスコッティ

野草茶

クロモジ茶

ハーブティー

ーーーーーーーーーーー

 

7/22(土)れなりお話会を開催する奏の家にて、詰みたてのミニトマト販売しました。

(11〜14時)。

竹の大きなぶらんこが楽しめる「やさしい道の駅たがみ」にも出荷しました。

ぜひご賞味ください❗️

 

ーーーー

農作業ボランティア募集しています。

経験不問、癒し時間に!

 

 

 

■直売所へどうぞ♪

 

道の駅たがみ
(新潟県南蒲原郡田上町大字原ヶ崎新田3072番地1)

【休館日】
 毎月第2火曜 、12/31~1/2

【営業時間】
10:00〜16:00(12月〜3月)
  9:30〜17:00(4月〜11月)
※情報発信 休憩施設棟はいつでも24時間ご利用いただけます

 

 

ラポルテ五泉(五泉市交流拠点複合施設)
新潟県五泉市赤海863番地

産直ショップ「メルカートごせん」
営業時間:午前10時〜午後6時まで

 

 

ーーーーーーーーーー

 

野草茶ビスコッティ

藍、スギナ、クロモジ、よもきを練り込みました。

他にも焼き菓子、野草茶・ハーブティーなどご用意して皆様のお越しをお待ちしております!

 

野草やハーブ、いかがですか

里山ハーモニーではクロモジ、レモングラス、ホーリーバジル、野草茶ミックスなど、自然の恵みをお届けしています。

 

 

 

ーーーーーーー


🍀ドライフルーツミックス

 

⭐️自家製のキウイフルーツ

 (農薬:栽培期間中不使用)
⭐️自家製の柿

 (農薬:栽培期間中不使用)
⭐️りんご

 

image

自然の恵みを乾燥して、

ぎゅっと凝縮したお味になってます。

 

 


🍀野草の米粉ビスコッティ

 

⭐️クロモジ

⭐️よもぎ

⭐️スギナ
⭐️桑
⭐️藍
いろんな味を楽しめます。

どれが入っているか、

お手にとってお確かめください♪
 


(写真はクロモジ、よもぎ、桑、藍)

 


ーーー

 

 

※以前のアーカイブをこちらに残しました。

↓ ↓ ↓

 

 

 

 お時間のある時にどうぞご覧ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

リットリンク(リンク集)

「里山ハーモニー公式LINE」

「webサイト(ホームページ)」

「YouTube」などへのリンクは

 こちらから

↓ ↓ ↓

 

 

里山ハーモニー奏の家

〒959-1512

新潟県南蒲原郡田上町羽生田丙533

 

〈アクセス〉

JR羽生田駅より徒歩約9分

やさしい道の駅たがみより約8km 車で約3分

駐車場10 台あり

 

〈問い合わせ〉

satoyamaharmony@gmail.com

07055698675