一宮市ピアノ教室のカナデル音楽教室です💐

カナデル音楽教室は、1コイン(500円)体験レッスンを行っております🎹
体験レッスンどんなことをするの?😊

質問がありましたので、気になっている方もいるかなと思い、投稿することにしましたびっくりマーク



年齢や性格によっても変わりますが、
幼児さんの一例です✨


(ピアノを習う目的や教室についてお話タイム)

♪ごあいさつ

♪ロケットCDで白&黒鍵盤を弾いてみよう

♪ピアノでドを見つけよう

♪ゆびばんごうのうた

♪右手と左手を使って1曲弾いてみよう

♪音符カードゲーム

♪楽器でリズムを叩こう

♪ドレミの階段をのぼろう

♪トントンアンパンマンをうたって弾いてみよう




音符カードや楽器を使って楽しくレッスンさせて頂いております♪
今まで来て頂いた方は、皆体験レッスン楽しかったと好評を頂いております❣️

駐車場もありますので、お車の方はお使い下さい🅿️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
カナデル音楽教室は1人1人丁寧に接し指導させて頂くよう心掛けております😊

教室の詳細は、カナデルピアノ教室ホームページをご覧下さい。

入会金無料‼︎

新しいHPはこちら👇👇👇

ホーム | Mysite

kanadelmusic.wixsite.com

 


またカナデル音楽教室のインスタも更新しております、ぜひご覧下さいニコニコ