一宮ピアノ教室のカナデル音楽教室です💐

久しぶりの投稿になってしまいましたニコニコ


1ヶ月前のお話ですが、、、

GWにオーストリアのウィーン&ザルツブルクへ行ってきました🇦🇹


初めてのオーストリアでは、モーツァルトについて詳しく勉強することが出来たり、

オペラやオーケストラ、オルガンなど、

音楽の都と言われる本場の演奏を聴く事ができ、とても刺激を受けました🎵








折角の思い出をアルバムに残そうと、アルバム作りに没頭しており、投稿が滞ってしまいましたアセアセ


大まかではありますが、概要をインスタに投稿しておりますので、宜しければご覧下さい♪




生徒さんにはお土産でモーツァルトチョコを配りましたよ❣️


そしてウィーンで一目惚れしたお気に入りの絵がありましたので、思い切って購入しました🖼️

迷って迷って額もやっと購入し、教室に飾っております♪



今日は私事の内容でしたが、お読み頂き有難うございました🙇‍♀️



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

❣️現在土曜日生徒募集中❣️

❣️体験レッスン6月まで無料❣️


お問合せはプロフィールのリンクから🔗 

お気軽にお問合せ下さい☆



教室の詳細は、カナデルピアノ教室ホームページをご覧下さい。

新しいHPはこちら👇👇👇

ホーム | Mysite

kanadelmusic.wixsite.com