お正月休み、特に用事もなく本当に寝正月だった私。

 

そこでずっと倒せなくて詰んでいたゲームを進めることに。

そう!ゴッドイーター2レイジバーストを!!w

 

実はクロムガウェインに勝てず、ずっと放置してたんですよねぇ。

まずはネットでどうしたら強くなるのか検索。

下手すぎてすぐ死んでしまうからまずは被ダメージを減らすようにしたい。

 

検索して初めて知りました。アリアの加護というのがあることをあせる

早速「果たすべき約束」クリアして作成。

 

そして装備を強化。

現時点での一番強いであろう装備に強化。

 

 

この装備でようやく、ようやく勝てましたラブラブ

数年単位で放置していたのでマジで嬉しい爆  笑

 

ネットではブラッドレイジで瞬殺!みたいなのがありましたが、

下手すぎて発動できず…(´;ω;`)ウッ…

必要与ダメージがいかない。

攻撃を避けつつ、どうやったらダメージ与えられるんだろ?

いつも時間切れになるんだけどえーん

なので地道にちょこちょこ攻撃して倒しましたw

オートガード、マジで優秀キラキラ

 

ながーーーーいリヴィちゃんとのデートもようやく終了ww

ストーリーすすめていくぞーードキドキ