生きる目的ありがとう ありがとうありがとうおはよーございます^ ^♪358です(*´∀`)♪今日も正観さんからのメッセージをお届けします。人間が生きる目的は「喜ばれる存在」になること。他人と競ったり比べたり、争ったりして1位になるためにあるのではない。以上ですきのうもありがとうきょうもありがとう明日もありがとう