シナリオありがとう ありがとうありがとうおはよーございます^ ^♪358です(*´∀`)♪今日も正観さんからのメッセージをお届けします。人生は自分が書いたシナリオ通りだ。それが納得できるとやってくる現象一つ一つに対してあれこれ論評や文句を言わなくなります。以上ですきのうもありがとうきょうもありがとう明日もありがとう