人生の目的ありがとう ありがとうありがとうおはよーございます^ ^♪358です(*´∀`)♪今日も正観さんからのメッセージをお届けします。人間の生きる目的とは「人に喜ばれる存在」になること。以上ですきのうもありがとうきょうもありがとう明日もありがとう