無敵の人生ありがとう ありがとうありがとうおはよーございます^ ^♪358です(*´∀`)♪今日も正観さんからのメッセージをお届けします。戦わないで争わないでいると敵がいなくなって「無敵」になる。以上ですきのうもありがとうきょうもありがとう明日もありがとう