ありがとう
ありがとう
ありがとう
おはよーございます^ ^♪
358です。
今日も正観さんからのメッセージをお届けします。
結局のところ
私たちが目の前の現象を
どう思うか、感じるかであって
『幸せ』という名の現象が
宇宙に存在するわけでは
ありません。
だから普通に歩けることが
幸せだと思った人には
幸せが一個。
目が見えることを
幸せだと思った人は
幸せが二個、手に入る。
耳が聞こえて幸せ
口で物が食べられて幸せ
鼻で呼吸ができて幸せ…
というふうに考えていったら
いくらでも幸せが手に入ります
以上です。
正観さん、ありがとうございます。
きのうもありがとう
きょうもありがとう
明日もありがとう