ありがとう 
ありがとう
ありがとう

おはよーございます^ ^♪

358です。

今日も正観さんからのメッセージをお届けします。





結局のところ
私たちが目の前の現象を
どう思うか、感じるかであって

『幸せ』という名の現象が
宇宙に存在するわけでは
ありません。

だから普通に歩けることが
幸せだと思った人には
幸せが一個。

目が見えることを
幸せだと思った人は
幸せが二個、手に入る。

耳が聞こえて幸せ
口で物が食べられて幸せ
鼻で呼吸ができて幸せ…

というふうに考えていったら
いくらでも幸せが手に入ります





以上です。
正観さん、ありがとうございます。




きのうもありがとう
きょうもありがとう
明日もありがとう