いよいよ明日は抜糸 | 6匹の愛すべき猫と。

6匹の愛すべき猫と。

保護猫との暮らし
個人で保護活動しています。1匹でも救えるのなら。

この1週間目の違和感、痛みで本当に嫌になるくらい不快な毎日でした。

車の運転は怖く疲れちゃうためほとんどしませんでした。車の運転だけでなく家事も…。


縫った糸でちょっとゴロゴロする感じがあるけど抜糸しちゃうと楽になりますって言われた言葉を信じるしかない。。


でもちょっとゴロゴロする感じ…なんてもんじゃない!

まつ毛とか目に入った違和感がずっーと続いてる感じ。しかも目の筋肉痛みたいに瞼が痛む。


本当に懲り懲り。


早く楽になりたい。。

きっと抜糸もそれなりに痛いんだろうなぁ。。




そしてまた里親募集しなきゃ。。






ちょっと目が気になる子猫もいるんだけど。。

飼い主さんに任せるしか今はできない。。