なかなか自分の時間は取れないけど… | 6匹の愛すべき猫と。

6匹の愛すべき猫と。

保護猫との暮らし
個人で保護活動しています。1匹でも救えるのなら。

毎日孫のお世話で自分がやりたい事ができてませんが…それでもやっぱり充実感はあって。


孫の高校の準備、そして小さい孫のお世話。

落ち着くまで後1ヶ月はかかるかなー?って感じです。


猫たちも慣れた?呆れた?感じで付き合ってくれてます。


春から寝る時は私と猫たちだけになりましたが、それも慣れてきてそれぞれ決まった場所に落ち着いて寝てくれるようになりました。



孫に遊んでもらってるこころ。孫も猫も学習していくんだねー。



危機感全くなく爆睡してるこころ。


ニャンコいるから踏んじゃダメよっていうとちゃんと邪魔しないようにしてくれる孫。


どっちが世話されてるかわからない(爆笑)




動いてるものに反応してるだけだけど…。しっかりサッカー観戦しています。


やらなきゃいけない事、したい事はいっぱいあるけど…まぁ今は仕方ないかなー?ってこんな時間も必要だもんね。


オーダーもかなり待たせちゃってるけど…。ごめんなさい🙇‍♀️


少しずつ進めてるけど。。焦っても仕方ないかぁ、。。。