なごみの定期検診とこころの瘡蓋 | 6匹の愛すべき猫と。

6匹の愛すべき猫と。

保護猫との暮らし
個人で保護活動しています。1匹でも救えるのなら。

今日は気になる症状があったなごみとこころの病院へ。


ところが!階段を踏み外し転んでしまった。。。


お尻と腰が痛いのなんのって!。゚(゚´Д`゚)゚。


打撲だな。。。゚(゚´Д`゚)゚。


とりあえずなごみとこころ、そして孫を引き連れ病院へ、


レントゲンを撮ってもらい確認。


肺もお腹も綺麗です。大丈夫です!って


なごみ!良かったね。


そしてこころ。




結構大きな瘡蓋だったのですご〜く気になっちゃって。


診てもらったら悪いものじゃないですって。多分傷が化膿しちゃった感じですねー。


抗生剤の注射をしてもらってきました。


とりあえず本当に安心してきました。


よかったー。゚(゚´Д`゚)゚。


どうしても悪い方向に考えちゃって。。


不安でどーしようもなかった。


😮‍💨😮‍💨