環境の変化が満載… | 6匹の愛すべき猫と。

6匹の愛すべき猫と。

保護猫との暮らし
個人で保護活動しています。1匹でも救えるのなら。

2番目の娘が仕事を始めるということで保育所に入る1ヶ月ちょっとの期間、孫の面倒を見ることになりました。

明日でちょうど11ヶ月。1番手のかかる…目の離せない時期。

離乳食を食べさせ…ハイハイやらタッチ、数歩なら歩く…手押し車があればどこまでも押して…。猫を見つけては追いかけ。。😆


1番目の孫は今年受験生。5日後に受験を控えています。


そして息子がアパート暮らしをすることになり明日引っ越しとなりました。


ばたばたしていて落ち着かないのは心の中も…。


今は忙しくてあまり考えないようにしてるけど、落ち着いた頃…きっと寂しくて仕方なくなるんだろうな。


きっと猫たちも落ち着かないよね。


もうちょっとだけ我慢してね。