今年も残りわずか。 | 6匹の愛すべき猫と。

6匹の愛すべき猫と。

保護猫との暮らし
個人で保護活動しています。1匹でも救えるのなら。

今年は本当に色々…色々ありました。


1番衝撃だったのはやっぱりなごみの脱走。


そして乳腺腫瘍の手術。


そして何より子猫にまみれた1年でした。


春には4人目の孫が産まれ。先日は息子の交通事故。


こんなにも色々あるのか?というくらいに。


でもきっと終わりよければ全て良し。


これも必要な経験なのかもしれないね。



2月にきた子猫さん。

3月には里親さんのもとに。


5月に来た子猫。

こころが離乳できなくて出戻り。うちの子に。



なごみが目撃された時。

生きててくれてた。そう思った。



腫瘍摘出後。


かなりのストレスの中過ごしていたんだと思う…。


戻ってきてくれてありがとう。












これからもずっと一緒に。