とうとう産まれちゃいました | 6匹の愛すべき猫と。

6匹の愛すべき猫と。

保護猫との暮らし
個人で保護活動しています。1匹でも救えるのなら。

やっぱり妊娠してるよね?って言ってたママ猫が昨夜出産したと連絡がありました。


なんと!産まれたのは6匹…。゚(゚´Д`゚)゚。


多すぎませんか??


今度はママ猫さんにしっかりとそだててもらいたいです。


こっちは子猫5匹で精一杯!💦


急遽子猫を、しかも乳飲子!を保護することになってしまい、うちの猫も落ち着かない…。

私もバタバタしてるからそうなるよね。


寝不足だし。。前もってわかってる時はちゃんと説明して私の気持ちも準備して!ってやってたからなぁ。


まろんはチュールをほとんど食べなくなってるし。(餌はしっかり食べてます。)


ストレスになってるよね、。ごめんよー。゚(゚´Д`゚)゚。


子猫の世話をしてれば匂いもついちゃうもんね。…


あー、寝落ちしそう😂