預かり3日目 | 6匹の愛すべき猫と。

6匹の愛すべき猫と。

保護猫との暮らし
個人で保護活動しています。1匹でも救えるのなら。

体重も順調に増えて来てます。

3匹追加で賑やかな状態。我が家の猫さんを含めると10匹!😳

どうなるかな?と思ってましたが、なんとかなりそう。












ちょっと目やにで目が塞がり気味の子もいますが、少しずつ綺麗にしていこうね。



なごみはいつもの場所で様子を伺ってます。


ミケともなか、まろんはサンルームへ。


ななちゃんは最近お気に入りの主人の部屋へ。


昨日から天気が崩れてちょっと肌寒いもんね。雨だし。。。゚(゚´Д`゚)゚。


昼寝にはもってこいだわ。😆


先週のうちに畑を終わらせておいて良かった!


フリマも1ヶ月先にしかないし。この子猫のためにそうなってたのかな?って思っちゃいます。


とりあえずミルクを上手に飲んでいっぱい寝てくれるので助かります。早く大きくなるんだよー!


今のところ里親さん希望が3人は見つかってるはず!


みんな幸せになって欲しい❣️


譲渡はまだまだ先だけど。頑張るぞー!ほどほどに。😆