急足で作ってみた | 6匹の愛すべき猫と。

6匹の愛すべき猫と。

保護猫との暮らし
個人で保護活動しています。1匹でも救えるのなら。

前回のダイヤモンドアートが自分では納得できなくて…。感覚を戻したくて友人の猫さん作ってプレゼントという形を取り練習してみました


まだ余裕があるかな?なんて思ってたら仕事の都合で明日!あ!違う今日渡す事が決まって慌てて仕上げました😅


これをプレゼントするのは秘密にしております。







あ!ちょっと目が変だ。明日の朝ちょっと修正しなきゃ。写真に撮ると違和感がわかるんだよねー。゚(゚´Д`゚)゚。


違和感が出てるところを修正して明日渡します!


あー!一気に仕上げた割にいい感じかな。


ちょっとの手直しでいけそう😅