さあ、いよいよ明日‼️

産フェスですよー♪♪


私は、今日からすでに産フェス😆

前夜祭にー、夜中の搬入にー、主催和ちゃん家にお泊まり☆

今から大荷物で電車に乗ります🚃🚃


三角 由恵出没場所
 そらとうみブース☆施術
                            ☆物販


アートブース☆感カードセッション
                                 物販


赤色で囲った辺りでウロウロ予定☆



交換会用の絵本&子供服も持って行きまーす♪

私に感カードセッションして欲しい方は、見つけ出して捕まえてね♪
その他の施術やセッションなどなども時間があれば可能です☆(イベント特別価格になると思われます)


盛り盛り、盛りだくさんのイベントなのでゆっくりじっくり堪能してね💕

買いたくなるもの、受けたくなるもの、食べたくなるものいっぱい♪

ご予算は多めにみておくことをオススメします‼️😆


来たら必ず何か持ち帰れるイベント!!

今年のテーマ 

         自分を生きる

自分を生きてる?