部長…上司と言った方が良いですね。


帰りに上司の車でとなりました。

私は後ろに乗ろうとしたら笑いながら助手席に座りなよと言ってる上司。


ハッとして頭下げて助手席に乗りました。

自宅に上がるかのように、おじゃしますと口に…


そこでまた笑われてしまいました💦


心の中で私は何をしてるんだ💦と叫んでいました。

隣がお友だちだったら全然違うのにな。。

怖いな。。


俯いていたところに上司が緊張してる?

僕まで緊張しちゃうよ。音楽でも聞く?

音楽を聞いている中で一曲とても心に残ったのがありました。

男性で、君がおしえてくれた花の名前は〜🎶

とても優しい曲で心地よくて。。


でもハッと気づくと隣には上司‼️

心の中はあわわ状態アセアセ


上司が、お仕事の話をしてくれたり、お友だちの話をしてくれたり、お友だちが私のことを少しだけ教えてたみたいで…


辛かったね。良く頑張ったね。これからの人生はきっと素敵になるから大丈夫だよ。


心がムギュっとなりそっと上司の顔を見ました。

ほんとチラりです。すると上司が…なぁに?


あわわアセアセ


俯きましたタラー


途中でドトールへ寄りました。

待っていてと言われたので、頷き待っていました。


少し経って戻ってきた上司から

はい。これウインクココア好きなんでしょ?知ってるよ。渡されたカップが大きくて驚きましたあんぐり


ありがとうございます。

と言って一口。。

とっても美味しくて甘くて心も体もぽかぽかになりました。


ココアにホイップクリーム乗せて飲むと更に美味しいよウインクと教えてくれました。


ドトールのホットココアは今でも大好きで飲むと沢山の思い出が溢れだします。


私の大好きなココアです。