久しぶりにと言ったらダメなのだが

背中からじわりじわりと圧迫感が出てきて

まさかハッと思った瞬間


苦しくなりのたうち回りNTRを口に入れたけど

尋常じゃない汗も出てきて呼吸も上手く出来なく

夜中(朝方)だったから救急車を呼び搬送されました。


救急車に乗ったまでは覚えているけどその先は

全く覚えていないアセアセもやもや


目が覚めたら点滴と心電図と酸素マスクetc。。

夢の中かな?と思い横向いたらカーテン。


見覚えのある場所だ。


本当に久しぶり過ぎて毎日恐怖と闘っていた事を思い出し恐怖心が込み上げて。。


次はメンタルの発作タラー悲しいオエオエと泣きじゃくりましたもやもやもやもやもやもや


何処から発作が出たのかを調べる為に入院になりました。ふとん1ふとん3ガーン


一人息子が気になる悲しい

母と妹に聞くと少しパニックになったけどiPadのおかげで直ぐに落ち着いたと。

良かったぁぁぁえーん少しの間入院になるけど頑張ろうねと伝えました!


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)