発熱からの体調不良にかまけて伏せっておりました。

 

かまけてって変かな?

 

 

 

 

まだコホコホ咳が出てますが、発熱日から2週間。

ほぼ普通に食事もとれるようになり

朝までよく眠れるようになり

フラフラせず散歩も楽しめるようになりました。

 

 

この、歩けて食べれて眠れることのなんと幸せなことか!

 

 

体を壊さないと思い出せないものなのでしょうかね~…

 

 

見過ごしていた幸せをかみしめております。

 

 

 

 

それどころじゃないことで頭の中がいっぱいいっぱいになったり

普通に暮らせることが当たり前の上でやりたいことが分刻みだったり

そんなこんなも起こるべくして起こる必要で幸せなことかもしれないけれど。

 

 

おいしいねとご飯を頂いて

季節の移ろいを感じながら体を動かして

よく寝たね~と朝起きる。

 

 

それがおざなりになっているとき、おざなりになっているなと気づけたらいいなと思います。

 

 

 

 

どんなときも私を生かすことをあきらめない体の営みに、ただただ任せて居るだけの時間を過ごしていて思ったのは、私と思ってる私はほんとにちっぽけだな~ということで。

 

 

ちっぽけの私のまま

大いなる営みに逆らわず

目の前のことを粛々とやっていく。

 

 

もっともっと力を抜いて生こうと思ったのでした。

 

 

 

朝、調子が良かったので念願のコメダのモーニングへ。

 

 

動けなかったとき「あーまたコメダ行けるようになりたい!」と恋焦がれておりました(笑)

かみしめていただきました。