好きなことが仕事になるって素敵だな~♡

 

 

よし、私も好きなことを仕事にするぞ!

 

 

...あれ?

私の好きなことって? 

 

 

詰まる。

 

 

 

 

じゃぁ、自分の棚卸しをしてみよう♪

 

 

ふむふむ…

どうやら私はこういうことが好きらしい。

 

 

...で?

これがどうやったら仕事に?

 

 

詰まるその2。

 

 

 

 

「どうやっては考えない」

 

 

なるほど!

 

 

…考えないってどうやって?

 

 

詰まるその3。

 

 

 

 

 

身に覚えのある人は仲良くなれるかもしれないです(笑)

 

 

 

 

ずっと詰んでばかり。

何も変われなかった。

何も進まなかった。

 

 

果たしてそうだろうか?

 

 

 

 

好きなことがわからないということがわかった

好きなことがわかり始めた

 

 

どうやっては考えないというひとつの入口に立った

考えないを考えようとする思考に気が付いた。

 

 

わからないということがわかった。

新しいものの見方を知った。

知らなかった自分を見つけた。

 

 

その自分はこれまでと自分とは

確実に違っているはず。

 

 

 

 

変化している自分をみるとき

変化している自分が現れる。

 

 

この世界は変わらないでいることのほうが難しいみたいです。

 

 

 

 

人も空も同じだな。