ぐるぐるぐるぐる

同じところを回ってるような。

 

 

抜け出したいのに抜け出せない。

変わりたいのに変われない。

 

 

「本当は素晴らしい私」になるために

「輝く私」になるために

がんばることをしていた頃のこと。

 

 

ある人からもらった言葉に、目が覚める思いをしたことがあります。

 

 

その言葉を今日はあなたにもお送りしたいと思います。

 

 

 

 

 

「一生ぐるぐるする人生なのかもしれないよ」

 

 

「今が人生で一番のピークなのかもしれないよ」

 

 

 

 

 

これ、破壊力あると思いません?(笑)

 

 

今が最高じゃないってなんでわかるんだろう?

未来のことなんてわからないのに。

 

 

こんなはずじゃない

輝いてるなんて到底思えない私が

信じたくないかもしれないけど

「素晴らしい私」で「輝く私」なのだとしたら?

 

 

すでに素晴らしい私は何をするだろう?

 

 

わたしたちは、いつだって素晴らしい最高の人生の道の途中なのです。

 

 

image