心の広さが地球をこえているね

 

 

ありがたいお言葉いただきました。

 

 

地球をこえて太陽系規模の心の広さを目指してみようと思います。

 

 

が、「ししょう」は遠慮しておきます。

 

 

代わりにというわけではありませんが、いただいたネタで書いてみます。

 

 

 

日常生活で頼りになるもの

 

 

じぶん と ダンナさん かな?

 

 

ものとはちょっと違う気がするけど。

 

 

 

あとは、ご先祖様とか?

 

 

見えないけど見守ってもらえてると思うだけで、どんなにヘタレなときも大丈夫だって思えたりします。

 

 

ものとはちょっと違う気がするけど。2回目

 

 

 

んー…みんなどんなこと書いてるんだろう?

 

 

思いがけないことを考えたり表現したり。

こういう機会もおもしろいですね(^^)

Amebaさんありがとう。