さっき見てみたらすっごい長かった自分でも見る気しねえ


どれだけ恨みが募ってるんやろマジヒロミに会ったらほんと大暴れしてしまいそう


髪の毛ひっつかんで振り回してやりたいし


包丁あったら突き立ててしまいそうエヘ


本当にクソどもでイライラする


早く死ねばいいのに


苦しんで苦しんで死ね


ていうか本当に義母元気なんだなあ


余命半年とは?


一年もつんじゃない?


いやそれ以上なのか?


栄養のないもの食ってても生きるもんなんだね


確かずっとまっくのぽてとしか食べん人もずっと健康だって話があったような?


死因の多くはやっぱりストレスが原因なのか


なら大往生した私の祖父はストレス無く穏やかに逝けたんよな凄いな


あんだけ虐げてきた娘の家で自由気ままに生きてきたんだもんな


やっぱり一番伯母が一番大変だったよな


未だにずっと頭が上がらない尊敬できる人


何故妹の母があれなのに姉である伯母はあんなにしっかりした人なのか


伯父は私にとってはいい伯父だったけど伯母や従姉妹にとっては酷い親父だったらしく


それに耐え子育てしながらフルで働きそれでいて私の祖父でもある父親に虐げてられてきたのに部屋を作って住まわせてさ


本当に尊敬できる人


ぶっちゃけ母よりも尽くしたい人だから


でもお金あるのに楽しみが無いのが残念


もっと色々すればいいのに勿体無い


でも娘孫に囲まれて幸せだろう義母と違ってなハハ


伯母には人が集まるけど義母はなハハ


まああの性格だからなハハ


娘息子にもあんな扱いされてなハハ


そういう人間だったって事ですよ


伯母とは比べ物にならんくらい


比べたら伯母に申し訳ないくらい義母の性格はなハハ


また大変なのは義妹よなアハハ


いやーいつまで不倫の代償払うんやろうね


そつやって人の家庭を壊すような事を悪びれもなく笑いながら平気でするから


まあバチ当たって当然ですなハハ


自業自得


子供2人預けるとこもなく母親に呼び出されたら行かなきゃならんしねアハハハハハ


あーウケる


自業自得なんだよ


もっと苦しめって事ですよ



ヒロミ旦那の母親ーいい仕事してないかなー


もっともっとしつこくしてやっていいんだよ?


片道2時間かけても孫のためならなんでもするやろもっともっともっともっともっとしつこくして苦しめてやれよ


あのゴミクズはそういう人生じゃなきゃならない


もっともっと苦しむ人生じゃなきゃダメなんだよ


人を巻き込んでそれでいて謝罪も反省もしないようなクソゴミなんだから


旦那の親には言えないんだね


授乳中に覗き込まれてしつこくされて精神病んで不正出血になっても何も言えなかったんだね


私らにはあんなえっらそーな態度しやがったくせに


人をみて態度変えるゴミクソめ


弟夫婦だからって甘くみやがって


お前は姉ってだけでなんでそんた偉そうなの


姉って同じ立場の伯母と違ってお前はクズ中のクズだろ


人に迷惑かけるだけ、生きてる価値ないクズだろ


お前ら全員苦しむ人生がお似合いなんだよゴミクズどもが


最期は苦しんで苦しんでしね


生きてる事を後悔した義父のように苦しんで苦しんで死ぬんだよ当たり前やろ


私より幸せなんて許さない


私の幸せをぶち壊したお前らを絶対許さない


これ以上私の幸せぶち壊したら全員皆殺しだ


お前らを不幸にするためならなんだって出来るから


覚悟しろよ


これ以上私が不幸に、ならないことを祈るんだな


恨むならクソを怨め


裏切ったらクソは真っ先に

ぶっ殺すけど


クソ女義姉ヒロミ


お前も道連れだからな


人の幸せぶっ壊しておいて


てめえだけが幸せになるなんて絶対許さないから