母親ってのはどこも一緒か面倒くさ


私の地元の友達のとこも


グループラインでいつもランチの話ばかりらしくうんざりしてると


暇か暇すぎるのか


だから専業主婦はって言われちゃうんだよランチばっかしてんじゃねー



都会も人を見下すような母親いるし


そのくせ旦那の前ではダサい格好してんの


あれ?いつものぽっちり小綺麗な格好はどこ?


旦那の前ではただのデブおばさんでした


役員会長になる人はどうしてそういう人間なのかな?


人は見下すくせにデブなのは自分には甘くだらしない証拠やろ


人を貶す前にやることあるんじゃないですか?



自分の体型見直せ


そしてここの地域


ねえ今日休日


休日にまで話し合うことなの?


今何時だと思ってるの????


こんな朝早くから全員ラインで聞くこと?


今しかないの?いましかできないことなの???


休日ヒマなの?それしかやることないの?


家族はどうでもいいの?


あんたがそんなんだから構ってくれないのかしら??


そして自分が聞きたい事だけ聞きやがって後は丸投げ


子供らのため考えてるようなこと言うけどただ顧問攻撃したいだけよな?


ただ嫌がらせしたいだけよな


確かに顧問はそういう人間性やけどな


マジでもう辞めさせたい


こんなにも部が大変だとは親がな


まあ子供らも子供らでゴタゴタあってそれで辞めた子もいるしな


いや私の学年だけで昨年は全然いい人ばっかやったし


はーーーーなんなん


いや親はどの地域も同じやマジで


野郎がクソなのがマジで多いけど


母親って人種はどこも一緒よ


まあそういう人間は家庭がうまくいってないんかな


そこ以外で自分の鬱憤を晴らしてるのかなって思うよね


うるさい人間でもさ完全にクソと常識はあるクソがいるのでね


難しいね


それなりに常識あるけどクソ?


ちょっと自分で書いてて意味わからんけど


口だけ出して何もしないクソと口も出すけどそれをちゃんとやるクソがいるもんで


まあクソには変わりないんやけどねハハ


はーもううんざり


もう個人でやれや


巻き込むな


なんで巻き込むのかな?


みんなの前ではさらすような事ばっかしやがって


ようやく落ち着いたな思ったらまーた気になることあればこっちを巻き込む



何?こっちの人間はほかを巻き込むのが好きなのかな?


そういう非常識人間の集まりなのかな?


常識を教えられてこなかったのかな?


まあ義母はマジで非常識だから


そりゃクソ3きょうだいも非常識人間だよなハハ


自分のためなら人を巻き込む奴が多いのかしら本当にうんざり